top of page
農作業をする男性

Blog

アフガニスタンのお話し会in安曇野市


アフガニスタンから来たバブリさんのお話し会 

草木染手織キリム・絨毯展


長野県安曇野市にある、スケートボードショップとオーガニック食材などの量り売りを行い環境問題にも意識がある素敵なオーナーさん

ハカルAZUMINO にて開催いたします!

6/10(土)

一部 10時から12時

二部 14時から16時

アフガンフルーツティーつき

会費1000円


アフガニスタンの⼤地には豊富な果実がたくさん実り、 世界⼀フルーツが美味しいといわれるほど。

バブリさんが生まれ育ったアフガニスタンは40年以上も戦乱や混乱が続いています。幼年期はアフガン社会の混乱の中で農園を営む⽗親の背中を⾒て育ちました。

国⺠の8割が農業に従事している農業⼤国です。銃を持って戦うのではなく畑を耕し、種を蒔き、宝⽯のようなフルーツを育てている農家さんを応援しています。

アフガニスタンの様々な民族が織りなす、草木染絨毯やキリムも展示販売いたします。

この機会にぜひお立ち寄りください。

閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

謹賀新年 昨年はたくさんの方々との出会いがあり、日頃よりお世話になっておりますお客様には心より感謝申し上げます。 今年もみなさまにとって、安心、また笑顔が絶えない年となりますよう願います。 アフガンサフランは今後もお客様に喜ばれる、身体が喜ぶ商品をご紹介いたします。 アフガンサフラン バブリ アシュラフ #アフガンサフラン #トルコ

Comments


bottom of page