top of page
農作業をする男性

Blog

在日アフガン人による故中村哲氏3周年追悼の会

日本にあるアフガニスタン人コミュニティは、私たちの祖国アフガニスタンの人々の生活を改善するために人生を捧げた有名な人道的医師である故中村哲氏に敬意を表するために追悼式を行う予定です。

在日アフガニスタン人委員会は、殉教者中村哲博士の努力と犠牲に感謝し、彼と彼の5人のアフガニスタン人の同僚、殉教者サイード・ラヒム、殉教者アブドゥル・クドゥス、殉教者ジュマゴル、殉教者ザイヌル・アブディン、殉教者マンドージ・アリケル

在りし日の御姿を偲び追悼の意を捧げます。

2022年12月4日 14:00~16:00

受付開始:13:30

会費:無料

追悼場所:駐日アフガニスタン大使館

〒106-0041 東京都港区麻布台2−2−1

このプログラムに参加希望の方は、必ずGoogle フォームに登録してください。

*Google フォームに登録してない方は当日イベントに参加できません。

登録するためには

フルネーム、電話番号、メールアドレス

※参加人数は50名です。

登録締め切り2022 年 12 月 3 日です。

以下の Google formsに情報を送信してください。

”中村先生は快適な日本の生活を離れ、わが国に来られました。彼は不毛の乾燥した土地を果樹園と肥沃な農地に変えました。他の人とは異なり、彼は我が国の緑と平和のためにここに来ました。彼の功績は私達の心に在り続けます。”

アシュラフ・バブリ


閲覧数:263回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page