top of page
農作業をする男性

Blog

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


昨年度はアフガンサフランにとって大きな決断をした年でした。

これまでイベント販売やネット販売のみでしたが

2021年3月にコンテナいっぱいにドライフルーツを運び自分たちで輸入手続きをし、いろいろな失敗、経験、次につながるステップをいただき

同じ月に初めての路面店舗、BAHAR

を松戸市にオープンいたしました。


このドライフルーツ達が売れるかどうか心配で眠れない日々もありましたが笑

なんとか今年も輸入が出来そうです。


8月にアフガニスタンの情勢が急に変わり、たくさんの日本の皆様の温かさに支えられて、ここまでこれたと思います。


アフガニスタンの農業支援、女性就労支援を掲げ、またアフガニスタンの農作物のおいしさを日本の皆様に伝えるため、テロリストや戦争だけではないアフガニスタン文化を伝えるため、健康においしいものを食べながらアフガニスタンの支援にもつながることを目標にこれからも続けていきたいと思っております。

私たちの活動が続けられているのも皆様のおかげです。

2021年はたくさんの方々との出会いがあり大変感謝しています。

また2022年もたくさんの方々を笑顔に出来るようにしていきたいと思います。

2022年もどうぞ宜しくお願い致します。


アフガンサフラン

バブリ アシュラフ



閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示

謹賀新年

謹賀新年 昨年はたくさんの方々との出会いがあり、日頃よりお世話になっておりますお客様には心より感謝申し上げます。 今年もみなさまにとって、安心、また笑顔が絶えない年となりますよう願います。 アフガンサフランは今後もお客様に喜ばれる、身体が喜ぶ商品をご紹介いたします。 アフガンサフラン バブリ アシュラフ #アフガンサフラン #トルコ

Comments


bottom of page