top of page
農作業をする男性

Blog

松戸市にある介護事業所とのご縁ができました。

5月も後半、気持ちの良いお天気ですね。皆様に一つご報告です。

アフガンサフランのドライフルーツに、また新しいパートナーができました。私たちの事業が、アフガニスタンの農家や女性たちを支え、さらに私たちが住んでいる、この松戸の生活介護事業所「かりん」で袋詰作業の委託も実現できました。私は作業場の徹底した衛生管理や丁寧なお仕事に感心しています。とても嬉しいことに、かりん、の方々も「このフルーツやナッツは美味しい!」と好評です。松戸市から情報発信されている、作業所リストに出会い、そこからご縁が繋がりました。これからより多くのお客様にドライフルーツが届くよう、頑張りたいと思います。実際に袋詰めをしてくださっている、かりん、のメンバーの方もご家族と一緒にアフガンサフランのお店に買い物に来てくださり、私たちもこのご縁に感謝いっぱいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生活介護事業所「かりん」

〒270-2204 千葉県松戸市六実1-64 TEL.047-389-4172 FAX:047-388-2714

http://www.pinecone.or.jp



閲覧数:317回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page