top of page
農作業をする男性

Blog

皆様にご報告,感謝のお知らせ



今回皆様のご協力ご支援誠に感謝申し上げます。個別で応援メッセージ、ご心配の声を頂いたり、ご購入頂き今まで食べたドライフルーツの中で一番おいしいとのお声やまたリピートして購入していただいている方もたくさんいらっしゃいます。誠に感謝申し上げます。


売上の一部を緊急支援にあてさせていただき、今回は緊急的にすぐにでも食料を必要としているご家庭に、小麦粉600kg(アフガニスタンでは基本パンが主食)、油150リットル、玉ねぎ250kg、じゃがいも250kg

砂糖200kgを小分けし約30世帯に提供いたしました。

中には戦争で足をなくされた方や、食べるものに困っていたお母さんや子供達もいらっしゃいました。すごく助かったとのメッセージビデオも頂いております。


現地では金融危機に陥り、アフガニスタンには仕事がありません。私たちはこれまでアフガニスタン産のドライフルーツを販売しフェアトレードすることで、アフガニスタンの女性の就労支援、自立した生活を支援してまいりました。今回は情勢が急に変わり不安や混乱で緊急的な支援を必要としている国民に対し支援を行いましたが、

私たちはこれからも雇用をつくりだし、女性達の自立支援、農業支援を継続して行います。


また日本の皆様には栄養、味とも自慢のナッツ、ドライフルーツをたべ少しでもアフガニスタンという国を知って頂き興味、関心を持っていただけたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして皆様にたくさんの感謝を申し上げます。


2021,09,18

アフガンサフラン 

バブリ アシュラフ

閲覧数:395回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page